[1330] 妹の推しくん。 by みるくちゃ☆ さんへ返信

[1330] 妹の推しくん。

妹の推しくん。 by みるくちゃ☆ ( ChickenPaint )
前回投稿する画像が間違っていましたのであげ直します、
すとぷり様の黄色担当るぅと様を描かせていただきました!

[1331] Re: 妹の推しくん。
みんな上手だなぁ…
みるくちゃさんの描く目特に好きかも!
みるちゃんって呼んでいい?((

[1332] Re: 妹の推しくん。
どちらにせよ、うまかった…!!すとぷりすなー増えてますなあ〜
みるちゃん…ここみちゃんネーミングセンスあるう✨

[1334] Re: 妹の推しくん。
ここみさん!ありがとうございます!みるちゃんって読んでください!
ここみちゃんって呼んでも良いですか?

[1335] Re: 妹の推しくん。
あんまりにもなんかやばい呼び方じゃなければなんて呼んでもいーよ‼︎

[1337] Re: 妹の推しくん。
じゃあ、ここみちゃんって呼ぶね!よろしく!ここみちゃん!

あと、こんな遅い時間に気づいてごめん。

[1338] Re: 妹の推しくん。
じぶんもみるちゃんって呼んでいいですk((←何こいつ
|д゚)チラッ

[1340] Re: 妹の推しくん。
是非是非!みるちゃんって読んでくだs(お願いします!
(о´∀`о)

[1342] Re: 妹の推しくん。
あ、じゃあ私も呼ばせてもらいます...迷惑でなければ。

[1345] Re: 妹の推しくん。
迷惑ではないですよ!
どんどんみるちゃんって呼んで貰えれば嬉しいです!

記事No. 削除キー