[1346] 妹の推しくん。part2 by みるくちゃ☆ さんへ返信

[1346] 妹の推しくん。part2

妹の推しくん。part2 by みるくちゃ☆ ( ChickenPaint )
妹の推しくんpart2です!
こちらもやはり!
すとぷり様のピンク担当、さとみ様でした!
イラストを描く時間を短くするのに必死で下手ですが、また、書き直してあげようと思います。

P.S さとみ様は顔面国宝らしいです。

[1347] Re: 妹の推しくん。part2
かっこいい~!男子描けるの羨ましい。
あと、ここの"お絵描き掲示板デビュー"では、時間や枚数関係なく投稿できたはずですよ!

[1348] Re: 妹の推しくん。part2
みるくちゃ☆さん!こんにちは!はなです。呼び捨てで大丈夫です!みるくちゃ☆さんは、絵のテーマが次から次に浮かんできていいなぁ😍よろしくね!

[1349] Re: 妹の推しくん。part2
雲雀さん、さっきーさんが、中一、
ここみが小6、私が小5って感じでーす★

[1351] Re: 妹の推しくん。part2
よろしく!私は小5です!同じですね((←
私もイラスト描かせていただきます。

[1352] Re: 妹の推しくん。part2
じゃあ、みるってよんでいい!?あとため口で!!同じ年の人いて嬉しい!!

[1356] Re: 妹の推しくん。part2
全然いいよ!タメ口了解!

記事No. 削除キー