[1994] お久しぶりです by 鶯ノ森雲雀 さんへ返信

[1994] お久しぶりです

お久しぶりです by 鶯ノ森雲雀
最近、二色しか使わない色塗りにはまった、鶯ノ森雲雀です!覚えている方はいるだろうか(笑)

新規さんがどんどん増えて、掲示板も活気づいていますね♪

デジタルで鍛えた結果、アナログで描くと結構うまくいくようになりました!管理人さんに感謝感謝...!

これからテスト期間なので、今日投稿したきりなかなかこれないと思いますが、私のこと忘れないでね~💦

[1995] Re: お久しぶりです
おひさです!!
忘れませんよ〜!自分、URLの方でも活動はじめたので、雲雀ちゃんもぜひ!

[1997] Re: お久しぶりです
前よりうまくなった気がする!!前もめっちゃ上手だったけど!

[1999] Re: お久しぶりです
さっきーさん、覚えててくれた...!(涙)URLのところに飛ぶ前に、こうやってコメント残しときます~
はなさん、ありがとぉ!美術部がないから、アナログで描きまくってたんですww
あと、今回はかなり時間をかけたからかな?

記事No. 削除キー