[2004] 多機能だった by 汐女-Shiome- さんへ返信

[2004] 多機能だった

多機能だった by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
かつて風を切った羽根よ
この手に在って
全てを切り裂く
刃となれ (の、図)

曲線の次はぼかしとかですね‥、難しい。

[2005] Re: 多機能だった
めっちゃくちゃ上手ですね!(≧▽≦)

[2006] Re: 多機能だった
汐女さんの絵は自分のスタイルへの信念みたいなのが感じられて素敵です。細かいところまでこだわって描いているんだろうなと思います。

[2007] Re: 多機能だった
凄いです!自分こんなに丁寧にできません…!!(←途中で飽き性)
かっこいい✨

[2008] Re: 多機能だった
>>はなさん

ありがとうございます。( ;∀;)✨

はなさんの女の子は、女の子特有の可憐さがありますよね。
可愛らしい感じに、いつも癒されています。^^


>>ヤワイさん

凄く細かいところまで誉めて頂いて、ありがとうございます‥!!

ちょびっと、自作の元ネタ等の要素が入っているので、それが何となく独特なのかも知れません、

衣服やアイテムは、実際私が持っている物が殆どで、今年の秋冬はどんな組み合わせで着ようかなと考えながら描いています。(笑)

[2009] Re: 多機能だった
>>さっきーさん

いやいや!! 実力だったらさっきーさんの方が絶対に上です! 普段の絵を見ているとそう思います。
(着色に関しては、もうどうやって塗ってらっしゃっているのかすらわからないです。(笑))

私は周辺機器に恵まれていて時間が沢山あるので、それっぽく見えるのかも知れないです。(;´∀`)

でも、ありがとうございます!(*^_^*)

[2010] Re: 多機能だった
褒めていただけて、頭がホハーってしてます(←語彙力ごま
実は小学校の頃、授業を耳から流してノートに落書きをしていたんです…(笑)今は反省して、真面目に聞いています
でも汐女-Shiome-さんは適応力と粘り強さと丁寧さが凄いです✨
下絵の描き込み具合も驚き😯ですし、だからこそ人のポーズも不自然さがないですし…
素晴らしいです!

[2011] Re: 多機能だった
ホハー(笑)

授業そっちのけで内職‥は、絵が上手い人が良くやりますよね(笑)

学生さんは日中は大体授業に追われていて大変ですよね、私はもう手遅れですが、授業はちゃんと聞くべきだった‥、とたまに思います。(;´∀`)

チキぺに慣れてきたのは、さっきーさんや、此処で私が練習するんを寛容に見ていて下さっている方々のお陰です、本当にありがとうございます。^^

記事No. 削除キー