[2721] klecksお試し by さっきー さんへ返信

[2721] klecksお試し

klecksお試し by さっきー ( Klecks )
特に問題はなしです!
使いやすいです。

[2722] Re: klecksお試し
いや上手いー!!!
僕も使ったけどクリッピングの仕方がわからなかった!

[2723] Re: klecksお試し
普通新しく実装した場合は不具合がつきものなのですが…。
なんで動いているんだろう?と実装した本人は思っています…。
クレックスの開発者の方の日々のメンテのおかげだったりはするんでしょうね。
更新頻度が高いので。

[2739] Re: klecksお試し
Yくん
ありがとう!グリッピングってなに…?←知らなかった 

さとぴあ@管理人さん
No.2662で貼ってもらったリンクと違って、画像読み込みがありませんね
…って、トレス防止の為ですね多分。結構設置も手間がかかりますね…

[2741] Re: klecksお試し
Klecksにはスタンドアロン版と、掲示板組み込み版の二種類が用意されていて、掲示板にはそのうちの組み込み版が入っています。
スタンドアロン版はアップロードとパソコンへの保存もできますね。
今回の場合は、設置というよりも、
掲示板にアップロードする方法は自分で考えてくださいねという形だったので、
どうやったらこれを掲示板で受信できるようになるんだろう?を何日かかけてJavascriptで書いて、動作確認して…という感じです。
ChickenPaintの導入より10倍ぐらい難しかったです。
Javascriptのプログラミングの勉強になりました…。

記事No. 削除キー