[2742] 無題 by 47i さんへ返信

[2742] 無題

無題 by 47i ( Klecks )
WEEBS "の落書きです。彼らは基本的に日本文化に夢中になっている西洋人ですが、漫画やアニメを通して学んだ、極端にねじれたバージョンの日本文化を持っています。私は日本語を勉強しようと思っているのですが、この人たちを見ていると、実際に勉強したらどうなるんだろうと心配になってきます。

一瞬、クレカで画像が送れなくなったので不安になりましたが、その時は接続がおかしかったのだと思います。

[2743] Re: 無題
待って、それはあまりにも示唆に富むかもしれない、私はそれを削除する必要があります。

[2744] Re: 無題
>私はそれを削除する必要があります。
もし、この投稿のテキストの事なら問題ありません。

[2745] Re: 無題
あ、いや、絵のことです。

記事No. 削除キー