[670] 妖精? by 鶯ノ森雲雀 さんへ返信

[670] 妖精?

妖精? by 鶯ノ森雲雀
めっちゃ時間かかった...
ごめん、お待たせ~(-人-;)

っていうか、この絵...妖精なの?
なんかピーターパンのティンカーベルが大きくなった感じですねwww

[673] Re: 妖精?
わぁ!綺麗、、、!めっちゃ上手!
なんかピーターパンのティンカーベルが大きくなった←確かにww

[676] Re: 妖精?
妖精といったら、これしか思い付かなくて...(笑)

[677] Re: 妖精?
それなww

[678] Re: 妖精?
次のお題何にする??

[680] Re: 妖精?
さっき決めさせてもらったから...どうぞ~

[682] Re: 妖精?
鬼滅の刃とか見たことある?

[685] Re: 妖精?
あるよー!描く?

[687] Re: 妖精?
毀滅の好きなキャラにする??

[688] Re: 妖精?
アニメは...鬼滅をうっすら知ってるくらい

[689] Re: 妖精?
漢字ミスってた鬼滅

[690] Re: 妖精?
好きなキャラ描くかな~

[691] Re: 妖精?
じゃ、鬼滅で行こう!

[692] Re: 妖精?
鬼滅は全て漫画あるよ〜

[693] Re: 妖精?
じゃ、書いてきまーす

[694] Re: 妖精?
はなも全巻持ってる!

[695] Re: 妖精?
すごい!!
待って、全然描ける気がしない...頑張るよぉ

[696] Re: 妖精?
デコ出しの妖精さん大好きなので
イラスト、ツボりました。。
指先まで神経行き渡ってて細かい描画ですね!

[697] Re: 妖精?
誰でもOKだよね?描いてきまーす

[700] Re: 妖精?
描けた!!

記事No. 削除キー