[703] しのぶさんの着地 by 鶯ノ森雲雀 さんへ返信

[703] しのぶさんの着地

しのぶさんの着地 by 鶯ノ森雲雀
また時間かかった...

しのぶさんのキャラデザが好きなので描きました!こんな感じだったかなぁ...?
参考資料が全くないため、記憶だけで描くことになり、頭がパンクしそうです。(笑)

あ、妖精に続いてデコ出しですね。

[705] Re: しのぶさんの着地
うわぁ上手い
(漫画あるけれど、今しまってあるから私もみれなかったぁ

[706] Re: しのぶさんの着地
はなも記憶だけで書いた、、、甘露寺さんの髪の色で、緑が上だっけ?ピンクが上だっけ?ってなったww

[708] Re: しのぶさんの着地
デコ出しきたぁ! 笑
声はしのぶさんがダントツなんですよね〜
蝶の羽織、綺麗です。。

[712] Re: しのぶさんの着地
ここみさん、はなさん、scrambQさん、ありがとうございます!
全集中で頑張りました!

[713] Re: しのぶさんの着地
全集中ww

[714] Re: しのぶさんの着地
すみません、一旦抜けます!

[715] Re: しのぶさんの着地

[717] Re: しのぶさんの着地
あ、了解!

[718] Re: しのぶさんの着地
了解

[720] Re: しのぶさんの着地
次、何時に合う??

記事No. 削除キー