[3270] 練習絵 by さとぴあ さんへ返信

[3270] 練習絵

練習絵 by さとぴあ
よそのお絵かき掲示板とかだとこんな状態ではとても投稿できませんが、自分ところなので、アクセスが減るだけだから大丈夫とアップします。

HALのリカくんの練習絵なんですが、髪型とリボンがよくわからないのと、苦手な顔の向きを描いているので、うまく描けません。うまく描けない絵は描かないようにしてきたので、そのツケがまわってきているだけなんですけれどね。

あさりよしとおさんは、私より1才年上なだけ。
プロの漫画家と比較してはいけないのかもしれませんが、年齢をつい気にしてしまう私でした。
しかも、漫画家は絵が描けるだけじゃだめなんですものね。


記事No. 削除キー