[3272] 荒野の蒸気娘 練習 by さとぴあ さんへ返信

[3272] 荒野の蒸気娘 練習

荒野の蒸気娘 練習 by さとぴあ
■絵

荒野の蒸気娘から、アリス、アン、ゼルダとおにいちゃん。
おにいちゃんの名前は、うーん、思い出せません。

Wikipediaで調べてみたら、ジョーでした。

名前がほとんど作中に登場しないので、たぶんジョーか、ジョンだったようなと思ったんですけれど。ジョンだとカールビンソンのキャラですね^^;

るくるくのアフタヌーン連載にも、ジョーのようなキャラがちらっと出てました。

あまり書くとネタバレになるので、自粛するとして、ちょっぴりキャラの移動もあったりで、「もっとエロく」というネットでもみかける要望にそった内容になりつつあるようです(そうなのかな?

買ったまんがサイエンスはまだ手をつけてません。この分だと全巻そろえる事になりそうですが、そろそろ本の保管に限界がきはじめています。段ボール箱行になったり、ブックオフ行きするかどうか考えたりしなくてはならないような感じです。


記事No. 削除キー