[3275] 一応模写。 by さとぴあ さんへ返信

[3275] 一応模写。

一応模写。 by さとぴあ
模写ですが、なんだかよくわからなくなった絵です。
キャラが似ているかというとそうでもないです。

■古い絵
古い絵をみていると、どうして当時は描けたのかなと思う事があります。

さらに、昔は描けていたのにと思って描いていた時期の絵ですら、どうして描けているのかな?と思ったりしてしまいます。

つまり、昔のほうがうまく描けていたといつも思っているようです。

非常にネガティブな思考ではあるんですけれども、ちくしょう、どうして描けないんだ?と思いながら描く事で、前向きに練習しようとするようなので、これでいいのかもしれません。(なんなんだ


記事No. 削除キー