[3279] 荒野の蒸気娘 by さとぴあ さんへ返信

[3279] 荒野の蒸気娘

荒野の蒸気娘 by さとぴあ
openCanvas4.5.05がリリース。
私はあまりフィルタは使わないのですけれど、フィルタまわりのバグ報告した分は直っていました。

jpeg保存も直っていたので、当面困る事はなさそうです。

で、試し書きのつもりで描き始めた「荒野の蒸気娘」のアリスです(^_^;
はい、またアリスです。
前にアップしたとき、アリスの髪の毛が赤毛になっていてあとで気がついて恥ずかしかったのを思い出します(^_^;)

キーボードショートカットで左右反転をctrl+rでやって何度も左右確認しながら描く練習もやっています。左右反転しないと崩れているのが見えない、わからない状態から、だんだんと崩れているのが見え始めてきます。

すると、超有名漫画家さんの絵まで崩れて見え始めました。
写真をみても崩れているようにみえます。
まだまだ研究の余地のある領域のようです。


記事No. 削除キー