[3280] 手間をかけた絵 by さとぴあ さんへ返信

[3280] 手間をかけた絵

手間をかけた絵 by さとぴあ
この絵とは別なのですが、チャンネルを駆使したり、レイヤーの使い方にも凝った時間のかかった絵が苦労のすえ、完成しました。
しかし、保存する事ができませんでした。

保存しようとしたら目が覚めたのです。

夢でした。
それでも作業の疲労感はちゃんと残っていまます。
完成した絵も覚えています。

夢の中で行った作業も保存できるシステムが開発されたら、どれほどの社会の発展に寄与できる事でしょう。

誰か作ってください。できればフリーソフトがいいです。
オープンソースが理想的です。


記事No. 削除キー