[3346] 体操服娘さん by さとぴあ さんへ返信

[3346] 体操服娘さん

体操服娘さん by さとぴあ
体操服、ブルマといった感じのお嬢さんであります。

BGMはまたテレサ・テンとキャンディーズ。

ちょっと変わったところでは、
↓これ
ノリが良くてごきげんな気分になれるダンシングミュージック。でもリミックスの元にちゃんとキャンディーズの歌を使ってあるので、歌詞の部分についてはキャディーズの歌、その他英語のノリノリのいろいろな歌声が混ざった感じ?

■画材

普通の鉛筆を鉛筆削りで削って、B5の白紙のノートに描線を描いて、PainterIX.5で色塗り。
以前と同じスタイルですね。
ペンタブレットのでかいのを買ったのだからペンタブレットだけで描いてペーパーレスにしようと思ったのですけれど、落書きが少なくなってしまった感もありました。
また、紙にも描くしペンタブレットも仕上げに使う感じでやってみようと思います。


記事No. 削除キー