[3349] ゆっくり更新 by さとぴあ さんへ返信

[3349] ゆっくり更新

ゆっくり更新 by さとぴあ
液晶モニターでみながら描くとどうも彩度や色調が気になって?だったのですけれど、多少なれたかもしれません。

サーファーズパラダイスで
ミスサーパラコンテスト開催中。

http://award.surpara.com/misssp/

作品も公開されはじめています。
爽やかな画風でというコンセプトですが、ナイスバディのお嬢さん方がエントリーされていますね。水着の絵も多いでしょうか。
こった構図、ポーズ、コスチューム。
参考にしたい絵が多いです。
自分で参加するのはちょっとしんどいかもしれません。
ここまでの絵をしあげるのって私にはちょっと大変。

■時をかける少女 地上波初放送
7月21日(土)
http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/

DVDはもっていますけれどたぶん観ると思います。
奥華子さんのファンも、この地上波での放送で奥華子さんの知名度、認知度があがるのではないかという期待をしているようですね。

最初7月21日ってナイスの日だったかな?
と思って、「時をかける少女 NOTEBOOK」を開いて確認しようとしたのだけれど、具体的に何日とは書いてない。

「時をかける少女 絵コンテ」で確認したら「7月13日」が「ナイスの日」。

7月21日放映ではなく、7月13日(ナイスの日)に放送してくれたらもっと良かったと思うけれど、放送局にそこまではいえないかも。


記事No. 削除キー