[3355] 荒野の蒸気娘第3巻 by さとぴあ さんへ返信

[3355] 荒野の蒸気娘第3巻

荒野の蒸気娘第3巻 by さとぴあ
あさりよしとおさんの「荒野の蒸気娘」から、アリスとゼルダ。

あさりよしとおさんの作品が読みやすいのか、私が好きだからなのか、一度雑誌で読んでいるのに、あっというまに全部読んでしまった。最近漫画を読むのに苦労するというか、読みづらいというか、そんな事が理由で、雑誌掲載作品のほとんどを読まないであさりよしとお作品部分だけ読んでいる状態。

石森章太郎、手塚治虫、吾妻ひでおのまんがも読みやすいと思う。

読みにくい漫画が増えているような気がするのは歳のせいかもしれないし、週間少年誌は読んでいないから、ちゃんと判断できるほど漫画雑誌を読んでいないともいえるのかもしれない。
それに、昔から読みにくい漫画はあったけれど忘れているだけかもしれないような。

 ↑
Amazonに書影が掲載されていると思ったらカスタマーイメージで、カスタマーがアップロードしたものでした^^;
これをやってもいいのなら、書影が無い応援している漫画本の書影をいれてしまうのだけれど。


記事No. 削除キー