[3356] るくるく by さとぴあ さんへ返信

[3356] るくるく

るくるく by さとぴあ
らくがきをする意欲が若干低下しているので、こんなのをアップです。

ここしばらくまったく描いていない感じでしたから、ひさしぶりにペンタブレットで落書きした感じです^^;

Amazonのカスタマーイメージで、コミックの単行本表紙をアップロードしたらAmazon側でページに掲載してくれました。
著作権的な細かな事は、Amazonとしても販促になるので黙認なのだろうなと思いました。

悪魔くん貸本版の場合

出版社が書影を送信しても掲載されなかったらしいのですが、カスタマー画像としてアップロードしたところ表示されました。

るくるく3巻も書影がなかったのでアップードしましたが、ページそのものに反映されるかどうかまだわかりません。
一枚のカスタマーイメージを見るなどの部分でなら、閲覧可能だと思います。

YouTubeなどが動画共有サイトとして成立しているのをたぶんヒントに、書影や商品イメージの共有サイトとしてもAmazonが機能するようにしたのではないかと思っています。

残暑見舞い絵はたぶん水着の絵を描くかと思いますが、まだ着手できていません。というかできるかどうかまだわかりません(;_;)


記事No. 削除キー