[3370] 荒野の蒸気娘 by さとぴあ さんへ返信

[3370] 荒野の蒸気娘

荒野の蒸気娘 by さとぴあ
あさりよしとおさんの「荒野の蒸気娘」の眼鏡っ娘アリス。
ペイントツールSAIでほんのちょっぴり丁寧に描きました。
JPEG変換だけPainter9.5です。
ペンタブの下に敷いたカッティングマットあるとやはり描きやすいです。

作品は雑誌連載でも追いかけていますけれど、おにいちゃんがしばらくでてこないだけで寂しいかも。


[3372] Re: 荒野の蒸気娘
こんばんは。やっぱりこの色もいいですね。
わたしもなぜか紺だと思っていましたからwww。

このタッチもいい感じです。スカートもこのくらいで、超ギリギリでなくても十分ぐっとくるようです、わたくし。


[3373] Re: 荒野の蒸気娘
あいうちさんこんにちは。

蒸気機関の燃える(w お嬢さん。

変身(オプション装備時)の設定上の姿ですが、
デフォルトでこの衣装でも良かったのでは?とも思ったりしています。

>超ギリギリ

原作より長めに描いてしまったのかもしれませんが、これでもわりとギリギリみたいです。

コミックガムの編集部の要請だろうと思いますが、あさり先生がこのキャラでチラリを描いてますしね。

でもあれは走っている絵だったから、丈はある程度あるけれど…という事なのでしょうか…。

時間をとって検証してみたい案件だと思います(゚_゚*)


記事No. 削除キー