[3470] チョコレート・デリンジャー by さとぴあ さんへ返信

[3470] チョコレート・デリンジャー

チョコレート・デリンジャー by さとぴあ
青林工藝舎からまもなく復刊する予定の吾妻でおさんのチョコレートデリンジャーからチョコさん。
映画の撮影も順調の模様。

吾妻ひでお公式のスケジュールを読んで、主演のチョコさん役である、松本さゆきさんを応援したくなったという声も出てきた。

絵のほうは、多少感覚がもどってきてはいるものの、ちゃんとした絵になりませんね。
もっと丁寧に時間をかけてとすると集中力が持続しなくて、もともと何をどのように書いていたのかわからなくなってぐちゃぐちゃ…という事も多いので、ラフでいいからちゃんと流暢に描けるようになるまで、枚数描いてみようと思います。


記事No. 削除キー