[3492] 大都会にほえろ by さとぴあ さんへ返信

[3492] 大都会にほえろ

大都会にほえろ by さとぴあ
楠桂さんの「大都会にほえろ」から。
線も塗りもSAI。
模写力をつけたいのだけれど、模写の元絵がマンガだと、全身はいったポーズとかが少ない事が多くて、自分で補完できないから、顔のアップが多くなってしまっています。
それでも目に入ってきた絵をとりあえず描いてみています。

いつかオリジナルの絵で感想をもらえるような絵を描いてみたいですね。昔は感想をもらっていた事がありましたが、あの頃はインターネットホームページ自体がまだ目新しかったしCGもそうだったからかも。


記事No. 削除キー