[3493] 電脳コイル ロマンアルバムが発売に。 by さとぴあ さんへ返信

[3493] 電脳コイル ロマンアルバムが発売に。

電脳コイル ロマンアルバムが発売に。 by さとぴあ
発売が延期になっていた「ロマンアルバム電脳コイル」が3月3日発売。
感想はブログのほうで簡単にふれようと思っています。

なんとか小此木さんと天沢さんを描いてみましたが、とても難しかったです。


[3495] Re: 電脳コイル ロマンアルバムが発売に。
どうしてかはわからないけれど、Google検索で、「ロマンアルバム電脳コイル」といれるとここが割と上に出てくるみたいですね。
ちょっと前はブログのロマンアルバム「電脳コイル」到着が上位表示されていて、そのちょっと前はまた別なブログのロマンアルバム『電脳コイル』。カバーは井上俊之描き下ろし。が上位表示されていました。

SEOをしているといっても個人サイトなのになんでこうも上位なのだろう?


[3496] Re: 電脳コイル ロマンアルバムが発売に。
追伸、初期表示を最新投稿順にして
コメントをつけてもあがってこないようにしました。
レス順に表示を切り替えれば上にあがっては来ますが。

コメントをつけると記事が上にあがってしまうので、コメントがつけにくいのかもしれないと思った物ですから。

それ以前の問題のほうが大きいような気もしますが、とりあえず。


記事No. 削除キー