[3633] るくるく by さとぴあ さんへ返信

[3633] るくるく

るくるく by さとぴあ
他の人から見てうまく描けていると見えるかどうかは別として、しらばくらくがきすらしないで自転車をのりまわしていたのに、ちょっと前までの「描けない」という感じがあまりしなくてすらすら描けました。
あさりよしとおさんの絵をみながらですけれどね。

ところで自転車で移動した先にモスバーガーがあって、割高だけれどおいしいし落ち着けるから入ったのですが、どうやら近くのテーブルでは政治の話。
政治の話があってもいいのだけれど、レジュメを手にして、ボールペンらしきものを振り振り演説口調がつづいていました。
まぁ私もそんな感じでまわりに迷惑をかけてる事もあったかもしれませんが、人が休みにいっている場所で大きな声で小集会をされるとなぁ。
ましてファーストフードですから、せめて長時間いてもいいちょっと高めの喫茶店あたりでやってほしいですね。


記事No. 削除キー