[278] サンタコス by ジロー さんへ返信

[278] サンタコス

サンタコス by ジロー ( PaintBBS NEO )
ケーキ買ってこようっと。

[279] Re: サンタコス
モンブラン大好きなのでおねがいします!

[280] Re: サンタコス
いよいよ明日ですね!

[281] Re: サンタコス
なにもかも高くなる日ですね。
買い物は控えようっと…。(イラストはかわいいです

[284] Re: サンタコス
>scramb924さん
モンブラン、わりと女性に好まれてますね^^

>くあっかさん
祭日で街は賑わいそうですなぁ♪

>さとぴあ@管理人さん
高いときに買うことはない、賢明です!
(かわいいを有難うですっ

[288] Re: サンタコス
可愛くですね。こんなサンタに来てもらえたらうれしいですね。

[289] Re: サンタコス
可愛くですね♪サンタ絵は来年もまた描きますよ^^

[307] Re: サンタコス
かわええです☆
暖かみのあるタッチも似合ってます☆ミ
近所のスーパーで店員がみなサンタコスしてたのですが・・・なんかブスッとした顔のまま淡々と仕事してて突っ込むことも出来ませんでした;

[317] Re: サンタコス
きゅさんコメントありがとうございます(^^)
コンビニでもサンタ帽をかぶってまして、おじさんだったけどかわいいなと僕は思いましたよっ。

記事No. 削除キー