[295] とっておきのフルーツケーキ by ヤッホー さんへ返信

[295] とっておきのフルーツケーキ

とっておきのフルーツケーキ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
ココペリというお店の”とっておきのフルーツケーキ”というケーキを、クリスマスに頂きました。
宝石箱を開けたような、美しいドライフルーツとナッツで輝くケーキ、美味しさにもびっくりでした。@。@

[296] Re: とっておきのフルーツケーキ
スペシャルなケーキ!女性の方は大好きでしょうね~。

[297] Re: とっておきのフルーツケーキ
ジローさん、はい、大好きです❤

[305] Re: とっておきのフルーツケーキ
ごーじゃすできらびやかな雰囲気です!
イラストから華やかさが伝わってきます。
私は近所のローカロリーなショートケーキを買って・・・、未だに手をつけていません(σ*´∀`)

[312] Re: とっておきのフルーツケーキ
んまそーです!
こないだパンケーキ屋サンで
はらぺこあおむしセットを食べましたよ(謎)

[314] Re: とっておきのフルーツケーキ
scramb924さん、はらぺこあおむしセットとは・・・。
食べてみたいです。@。@

記事No. 削除キー