[319] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[319] 無題

無題 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
さようなら2018

さようなら二十代。。

[320] Re: 無題
少女マンガチックですね!出した肩がセクシーです^^

[321] Re: 無題
ありがとうございます。
チラリズムです^^

[322] Re: 無題
なるほど、飛礼さんが生まれた頃、私はまだ20代だったわけですね…(誰も訊いてない
衣装…石膏デッサンの石膏像にも似たような服装の人がいたような記憶。花はついていませんでしたが。

[324] Re: 無題
時代を感じますね……!(ぺちーん←失礼)

衣装は俺が考えると何故かローマ人のようなデザインになってしまいます
来年は克服なるか?

[326] Re: 無題
おぉ可愛いっすw
来年も宜しくお願いします<(_ _)>

[327] Re: 無題
こちらこそ宜しくお願いします(*´▽`*)

[330] Re: 無題
飛礼さん、良いお年を❤
新年も、どうぞよろしくね✨✨✨

[331] Re: 無題
はい、来年は良い年にしましょう(o^-^o)宜しくお願いします

[332] Re: 無題
よいお年を!
来年は無理せずマイペースでいきましょう〜♪

[334] Re: 無題
ローブの着こなしセクシーです、来年も飛礼さんのプリンセス楽しみにしています。

[336] Re: 無題
scramb924さん

はい、今年苦しんだぶん、せめて楽しい年にしたいです(;´∀`)良いお年を!

なすびさん

この微妙な服を誉めて下さってありがとうございます(;´∀`)本当は赤薔薇のドレスなのですが
来年もたまに来ますので、宜しくお願いします!

[344] Re: 無題
かわいいけどちょっと毒のある鋭さが素敵です。

2018はここで色々出会えてイラストを楽しみました。
段積みコメもたくさん書いたのは久々。良い一年でした。

記事No. 削除キー