[3266] テスラのジョーク? by 猫ま さんへ返信

[3266] テスラのジョーク?

テスラのジョーク? by 猫ま ( PaintBBS NEO )
去年、テスラが発表した新型車のデザインに衝撃を受けて描きました。
モデルSはかっこよろしい、モデル3はかわゆい、そしてSUV(サーバートラック?)・・・ネ、ネタかな?

[3270] Re: テスラのジョーク?
これはネットで見かけたポリゴン車では・・・?
きっとプレステ1世代の車とか言ってたな~
これの実物を猫まさんは見たのかな~
内装とかの詳細も知りたいです

[3272] Re: テスラのジョーク?
たぺちゃん!
テヘペロな感じでとんでもない車紹介してますね!
確か、昔はテスラ買うと国から補助金が。。
儲かってるのか倒産危機なのかよくわからない会社です。
ステルスっぽい面構成でレーダーも跳ね返す?笑
ここまで角いと丸いタイヤをサンカクにしたくなりますよね。そしてトラックといいつつ積載に難アリ

[3273] Re: テスラのジョーク?
猫まさんの描く女の子も可愛いですね💕❤️💕(*´ω`*)エヘヘなポーズ2癒されます🌸🌼🌸
そして周りの車のモデル3がまるっとして可愛いですね(o^^o)

[3276] Re: テスラのジョーク?
もんもんさん
ネットの動画で見たのみです=3
内装は、モニタが1つポンとあるだけの超合理化仕様のようですね。ポリゴン数も合理化したのかな?(。・ω・。)

scrambQさん
確かにステルスを思わせますね。街中ではとても目立ちそうな、ステルスです。

ぴよこさん
絵があんまりにもブコツになりそうなのでオリキャラを入れました。猫の毛づくろいっぽくv

[3282] Re: テスラのジョーク?
ちまたで話題のポリゴン、もといサイバートラックがお絵ビで見られるとは!嬉しくなってしまいました。
 今、私は左下の猫っ娘ちゃんと同じ表情になっています。クスッ

[3283] Re: テスラのジョーク?
省略しつつもそれぞれの特徴の分かる車の描き方がすてきです。
サイバートラックを画像検索したら『ローポリゴン』と関連ワードがでてきて思わず笑ってしまいました。

[3313] Re: テスラのジョーク?
やぢまさん
このポリポリした外観がたまりません^^たぶん洗車はしやすそうです(ポイント高い)
スマホがあっという間にデザインのトレンドになったようにこれも・・・ないか(´・ω・`)

ゆきんこさん
ありがとう^^3台も描くのでどうしようと筆が止まって何日も放置してしまいました。本当は発表があって翌日には描き始めたのですから・・・年をまたいでます><
ローポリ・・・常識にあっかんべするチャレンジングなデザインですネ( ・`ω・´)

記事No. 削除キー