[3314] 美味しいお菓子 by ヤッホー さんへ返信

[3314] 美味しいお菓子

美味しいお菓子 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
お土産に頂いた美味しいお菓子。パッケージの絵も素敵でした。*(^-^)*

[3323] Re: 美味しいお菓子
英国のお庭を連想させる、素敵なデザインですね
薔薇と苺で…チョコかな、クッキー系かな。。
こういう缶をいつまでも取っておいて、怒られたり
します。。

[3324] Re: 美味しいお菓子
scrambQさん、小さいブーケ型のクッキーにチョコレートクリームが詰められていて、ドライフルーツのイチゴ🍓がちょこんと乗せてあり、イチゴの甘酸っぱさが美味しかったです❤

[3327] Re: 美味しいお菓子
おしゃれなイラスト♪
パッケージとかのイラストが目にとまることってありますよね=3

[3332] Re: 美味しいお菓子
猫まっしぐらさん、イラストって、個性的で、シンプルな絵に見えて、模写してみると、難しいですよね😅

記事No. 削除キー