[3505] イコちゃん by swaro さんへ返信

[3505] イコちゃん

イコちゃん by swaro ( PaintBBS NEO )
ちょっと可愛くて気になったのでお絵描きしてみました。
ウルトラシリーズの防衛チームっぽい特撮モノですね。

[3506] Re: イコちゃん
イコちゃんだ…。
特撮はDVDで、マンガはあさりよしとお先生なので、全部もってます。
私が描く時はあさりよしとお版になるのかな…。
あさり版の衣装は特撮二代目…名前は一代目河井イコ(かわいいこ)のまま。
特撮は二代目菅川イコ(すげーかわいこ|増田未亜)にバトンタッチ
だった記憶。

[3509] Re: イコちゃん
>さとぴあ@管理人様
イコちゃん全部持ってるとは羨ましいです。
特撮の方はDVDもあるんですね。
あさりよしとお先生のデフォルメはかわいいです(^^)
>あさり版の衣装は特撮二代目…
そこに気付きました。私は2代目にあたる衣装を描きました。
pcゲームのイラストも参考にしたんですよ(^^)
すげーかわいこ、そんな読み方だったんですね。

記事No. 削除キー