[3514] ファントミクローバーヨツバ by swaro さんへ返信

[3514] ファントミクローバーヨツバ

ファントミクローバーヨツバ by swaro ( PaintBBS NEO )
今作で最推しの子、
紫の子みんなかわいいですね

[3515] Re: ファントミクローバーヨツバ
しぃペインターを起動しないと市松模様がだせない…と思っていましたが実現してしまっているうえに縁文字の♧…トーングラデも効果的に…。
縁取り処理もしているのかな…と思ったり。

[3516] Re: ファントミクローバーヨツバ
>さとぴあ@管理人様
そういえばしぃペインターで市松模様のパターンがありましたね!その模様を使って
アレンジして遊んだりとかしてました。
paintbbsでは矩形ツール(線)でチェック柄を描いてから塗りつぶすとそれっぽくなります。
縁取りは角取りでいつもやってます(*^_^*)
プリクラのブラシみたいでお気に入りです。

記事No. 削除キー