[3523] ココミ キズナスタイル by swaro さんへ返信

[3523] ココミ キズナスタイル

ココミ キズナスタイル by swaro ( PaintBBS NEO )
二段変身バージョン描いてみました。

[3526] Re: ココミ キズナスタイル
ファンファンファンが無限ループの動画がありました…。

[3527] Re: ココミ キズナスタイル
>さとぴあ@管理人様
気になったので見てみました笑
始め●分耐久の動画かと思いましたが
必殺技出すまでが長過ぎるw

[3538] Re: ココミ キズナスタイル
むっちゃカラフルな衣装ですね=3
もってるものは銃??
色んな色がバーンと来るようなインパクトあります^^

[3539] Re: ココミ キズナスタイル
>猫ま様
カラフルいいですよね(≧∇≦)
前作の二段変身の衣装より個性あるかも🌈✨
見るからに銃だと思います。
女児向けで銃型の武器って珍しいかと思います。
仮面ライダーとかではよく銃型の武器は出て来ますが
女児向けは珍しいです。男児によくウケるイメージかなと
いろんな色、確かに笑

記事No. 削除キー