[3567] お誕生日祝い by ヤッホー さんへ返信

[3567] お誕生日祝い

お誕生日祝い by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
寅年生まれの方のお祝いに描かせていただきました。m(_ _)m

[3568] Re: お誕生日祝い
しばらく投稿が無かったのでどうされていたのかな…と思っていました。
猫の日に猫科の虎さんナイスです。

[3569] Re: お誕生日祝い
さとぴあさん、こんにちは
今日は、猫の日なんですね、知らなかったです。^^;
しばらく用事で留守にしており、お絵描き出来ませんでした。またよろしくお願いします。m(_ _)m

[3572] Re: お誕生日祝い
これはすごい目力です。
画面いっぱいの大迫力!

[3576] Re: お誕生日祝い
なんかものすごく景気が良いイラスト!
燃えない建築材のCMも思い出してみたり。

[3577] Re: お誕生日祝い
鹿丸煮さん、scrambQさん、ありがとうございます。***(^-^)***

記事No. 削除キー