[3586] 赤いメガネ by ヤッホー さんへ返信

[3586] 赤いメガネ

赤いメガネ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
家用の赤い老眼鏡があります。^^;

[3587] Re: 赤いメガネ
フレーム(つる)の裏だけ派手派手なのありますよね。
メガネ屋に陳列されてる時だけ、すげーオサレに
見えるんですが、掛けるとそこ裏だよねってなります。
翠色とスケルトンオレンジの組合せがあるのですが
初音ミクさんのライブにしか掛けていけんだろ
って色で、未だ2回くらいしか触ってません。。(泣)

静物画も、なんか落ち着いていいですね♪

[3588] Re: 赤いメガネ
scrambQさん、ツルの内側だけ派手なんですが、本体も赤って、やっぱり外では使うの勇気いりますよね💦衝動買いですが、一人でいるときは家で密かに掛けてます😅
翠色とオレンジ色のスケルトンも、なんか惹かれますね😆🌺🌺🌺

[3674] Re: 赤いメガネ
うちめがねはかけたことないのですが、こういうオシャレもあるのですね。
でも結構高額なのかな??

記事No. 削除キー