[3728] 阿武咲関 初金星 by ヤッホー さんへ返信

[3728] 阿武咲関 初金星

阿武咲関 初金星 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
仕切りから気迫がこもっていましたね。
おめでとうございます。*****(^-^)*****

[3729] Re: 阿武咲関 初金星
若いから期待されてますね(^^)
「おおのしょう」と読むのですねっ。

[3730] Re: 阿武咲関 初金星
ジローさん、読み方、難しいですね💦

[3731] Re: 阿武咲関 初金星
こないだ、初めて無観客TVでみました。
なんとゆーか、普段は歓声でかき消されている
体のぶつかる音、行司さんの通る声、なんか私
こっちのが好きかもしれません。
国技って感じしましすもん。

[3734] Re: 阿武咲関 初金星
scrambQさん、たしかに厳かな感じがしますよね
力士が土俵の外に出されるとき、勢い余って吹っ飛んでいったり、土俵下の審判まで一緒にでんぐり返しして一回転(@_@)したりして、なんかびっくりしますしね😂

記事No. 削除キー