[3876] シトロエン by ヤッホー さんへ返信

[3876] シトロエン

シトロエン by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
昨日、近所であまり見かけないオシャレな車が走っているのを見かけて、びっくりしました。@。@

[3877] Re: シトロエン
シトロエンC3ですか!
ドアのサイドモールが独特のデザインで、かなりインパクトのある車だと思います。
白のボディーに赤のルーフの組み合わせも、フランス車らしいお洒落ポイントですね。

[3878] Re: シトロエン
格好良い!
最近コンパクトは海外の方がキュンとするデザイン増えましたねー。シトロエン、プジョー、ルノーと以前まであまり興味なかった車種に目が留まる機会増えましたっ

[3879] Re: シトロエン
鹿丸煮さん、かなり目立つ車🚙ですよね😆🌺🌺🌺

[3880] Re: シトロエン
ayaさん、オシャレなデザインだと、乗るのも楽しいでしょうね✨✨✨

[3908] Re: シトロエン
海外勢も小型車市場にホンキで参入してきてますよね。ダイナミックなデザインは見ていても心地よいです^^
うちもそろそろ次を考えねば・・・。

[3915] Re: シトロエン
猫まさん、オシャレな車、思い切って乗ってみたい気もしますが、ちょっと勇気出ません・・・。^^;

記事No. 削除キー