[3881] 愛車 by ヤッホー さんへ返信

[3881] 愛車

愛車 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
ご近所の方の愛車。とても大事に乗っていらっしゃいます。*(^-^)*

[3882] Re: 愛車
下描きなしで…メカ…。
私が描こうとしたら…なんとなく近いかたちのものにするだけで数十日かかりそうです。

[3883] Re: 愛車
さとぴあさん、3時間半かかり、さすがに目が…😂

[3884] Re: 愛車
BZ曲線のおかげで、本当に助かります🌺🌺🌺

[3885] Re: 愛車
格好良い!よく観察されていますね。
モノトーン系の車体に、良く見るとクマもんが!
可愛らしさの中にお茶目が隠れてますね。(〇^ー^〇)

[3886] Re: 愛車
やぢまさん、スマホでバイクの写真を撮らせていただいて、写真を見ながら描いてみましたが、くまモンのシールの貼ってあるところも忘れずに描きました😆✨✨✨

[3907] Re: 愛車
いわゆる鉄分なイラストかな?
つるんとしたものも良いですが、こういうメカニカルにくみ上げられてるところも描かれた作品は見ていて心地よいです^^

[3916] Re: 愛車
猫まさん、ありがとうございます。*(^。^)*

記事No. 削除キー