[4072] おだんご by ヤッホー さんへ返信

[4072] おだんご

おだんご by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
昨日、とても綺麗で美味しいお団子をいただきました。
どれを食べようか迷いました。^^;

[4076] Re: おだんご
おいしそうなお団子につられて初コメです!
最近のお団子はカラフルですよね~!何味なんだろう…?笑
インスタ映えしそうなお団子たちですね♡

[4077] Re: おだんご
一瞬、アジアンなご飯やさんの
窓にかかってる貝細工の暖簾かと…
食べてみたいです。。

[4078] Re: おだんご
一見ドーナツかと思いました(^^)
美味しそうに見えます✨
綺麗なお団子がいっぱいです(≧∇≦)
私はみたらし団子と三色団子がお気に入りです。

[4081] Re: おだんご
spoonさん、ありがとうございます😉
ほんと、綺麗で、こんなお団子、初めて見ました😆✨✨✨

[4082] Re: おだんご
scrambQさん、柔らかくてひんやりしていて、美味しい味でした😆🌺🌺🌺

[4083] Re: おだんご
swaroさん、私もみたらし団子、好きです
この3色団子も、ほんのりと甘くて美味しかったです😉🎈🎈🎈

[4115] Re: おだんご
いろんな可愛いお団子があるんですね✨
見てるだけでもおいしそうです❀❀❀(*´ω`)

記事No. 削除キー