[4090] 逃げても無駄よ! by swaro さんへ返信

[4090] 逃げても無駄よ!

逃げても無駄よ! by swaro ( PaintBBS NEO )
実写マーキュリーがよく言ってた言葉です。
昔のドアサ懐かしすぎる(笑)

[4091] Re: 逃げても無駄よ!
泉里香さんのマーキュリー!
可愛らしく「逃げても~」なんて言われたら、まず立ち止まって振り返っちゃいます(笑)

セラムン放映当時はTV持っていなかったので、ほとんど見ていないのですが、swaroさんのイラストが起点になっていろいろ調べています(笑)

[4099] Re: 逃げても無駄よ!
>鹿丸煮さん
そうですー!当時浜千咲名義でしたが
改名してたとは気づきませんでした。
この方も最近でも活動されてるみたいですね。
> 可愛らしく「逃げても~」なんて言われたら、まず立ち止まって振り返っちゃいます(笑)
だって亜美ちゃんですもんね(^^)
おお!調べてるんですね(^^)
実写版セーラームーンは北川さんの出生作です。
出演してる役者さんは今でも活動されてる方がいます。

[4125] Re: 逃げても無駄よ!
外はねマーキュリー可愛い・・・!!!
見た瞬間、久川さんの声で再生されてめっちゃときめきましたw

[4127] Re: 逃げても無駄よ!
>りうさん
ありがとうございます!実写マーキュリーは
絵にするの難しいですね笑
久川さんの声でも逃げても無駄よ!
なんて聞いてみたいですね笑
久川さんって、亜美ちゃんのキャラソンを聞いたことがありますが、めちゃめちゃ歌が上手いです。
あの声聞くと癒されますね💕

記事No. 削除キー