[4136] 実質、「初めまして」ですね(汗)。 by 楚星蘭三 さんへ返信

[4136] 実質、「初めまして」ですね(汗)。

実質、「初めまして」ですね(汗)。 by 楚星蘭三 ( PaintBBS NEO )
サイト主さんには、pixivやツイッターでお目にかかることはあるんですが、こちらのお絵かき掲示板に投稿するのは、正確には覚えていませんがたぶん12,3年ぶり。このところpixivに仮面ライダーV3の二次創作のを定期的に投稿している流れで、風見志郎を軽めに描いてみました。
ある意味「お絵かき掲示板で作画・投稿する」という行為自体を懐かしみながら描かせていただきました。

[4141] Re: 実質、「初めまして」ですね(汗)。
ああ、楚星蘭三さん…。
くまりーたさんもたまに来てますし、かびーにょさんの投稿もありました。
特撮の二次創作をYou Tubeにあげているような方の投稿も最近あって、なかなかの濃さとなっています。
大歓迎ですのでいつでも来てください…。

[4142] Re: 実質、「初めまして」ですね(汗)。
今の常連さんの中に、その間にお生まれになった方がおられるっぽいブランクですが(汗)、ともあれ、今後ともよろしくお願いします。

記事No. 削除キー