[4079] はれときどきぶた🐷☔ by swaro さんへ返信

[4079] はれときどきぶた🐷☔

はれときどきぶた🐷☔ by swaro ( PaintBBS NEO )
子供のころ大好きな絵本でした。今になってからテレビアニメも見たけど
カオスだったな(笑)
矢玉先生の絵柄ってなんか癒されます。

[4084] Re: はれときどきぶた🐷☔
おー、懐しい✨✨✨
甥っ子たちに読んでやったら、喜んでましたっけ

[4085] Re: はれときどきぶた🐷☔
>ヤッホーさん
私もです(^^)
はれぶた、おもしろいですよね。
学校の図書室で人気の絵本でいつも借りれませんでした笑
はれぶたは未所持でしたが私も昔お父さんが寝る前に絵本を読んでくれたなー

記事No. 削除キー