[4231] ケインヒーローズ by swaro さんへ返信

[4231] ケインヒーローズ

ケインヒーローズ by swaro ( PaintBBS NEO )
シュシュトリの配信を記念して
カクレンジャーとのコラボ絵を書きたくなってしまった笑
ケインさん大好きな役者さんです!
パワードの他に戦隊やってたんだというのはあとから知りました。

[4240] Re: ケインヒーローズ
パワード!!
グレートの次の海外ウルトラマンでしたねー
リメイクされた怪獣もパワードも好きだったのですが、一番好きなのは主題歌です。
ウルトラシリーズ屈指の出来ですよ。
ウルトラマンの源流をしっかり受け継いだものです。
間奏のギターソロは鳥肌モノですよ☆
目の艶とか特徴掴んでますねー
ブラックは当時、ショーコスギ氏の息子さんとして関心があったのですが、すぐに彼自身の魅力にとりこになりました☆
良い役者さんですよね。

[4242] Re: ケインヒーローズ
>紘。さん
そうです^_^
パワード昔よく見てました。
ソフビを買ってもらったのも思い出です♪
グレートも見てましたよ。ウルトラシリーズも海外展開していたんですよね。
パワードの怪獣はリメイク勢揃いで面白いデザインだなと思ってました。
バルタン星人のリメイクはコスモスにもいましたよね。
主題歌知ってます!うろ覚えですがかっこいい歌ですよね。

[4243] Re: ケインヒーローズ
> ウルトラシリーズ屈指の出来ですよ。
納得です^_^海外では日本より放送コードが厳しいから戦闘シーンをどうするかって考えてたらしいですね。
マンを海外向けにカッコよく作ったのも納得ですし(^^)
特徴が掴めてて嬉しいです😃
ブラックは私の場合後から知りました。
カクレンをケインさん目当てで見たい、、、笑
ショーコスギさんも調べました。日本人のお父さんなんですね(^^)
> 良い役者さんですよね。
ですね!ケインさんはアジア系タレントでかっこいい顔立ちをしてるので好きな俳優さんですね(^^)
運動もできて時々sasukeに出てたような

[4251] Re: ケインヒーローズ
カクレンジャーショーの「僕と握手」で、広瀬さんだけでなくケインコスギさんとも握手しました。
ショーコスギさん、たしかハリウッドで忍者役をやっていた方ですよね。

[4253] Re: ケインヒーローズ
>さとぴあ@管理人さん
おおーケインコスギさんとも(((o(*゚▽゚*)o)))♡
生で見れて良かったですね(^^)
ケインさん大好きな俳優さんで、顔もカッコよくて身体能力も良くて素敵な方ですよね✨
ショーコスギさんまでも忍者役をやられていたのですね(゚ω゚)
親子揃ってハリウッド俳優っていいですね。

記事No. 削除キー