[4248] ユリアさん🌈 by swaro さんへ返信

[4248] ユリアさん🌈

ユリアさん🌈 by swaro ( PaintBBS NEO )
特撮で虹色の戦士といえばレインボーマンでしょ!と思えば
女児向けにもいたこと笑
同じ誕生石のキャラなので運命感じます。

[4249] Re: ユリアさん🌈
うわ〜かわいい〜!!!
衣装から背景までパステル系のレインボーで女子は心を掴まれます・・・(女子と言っていいのか・・・笑)
衣装の金色?の部分のグラデーションがとっても綺麗ですね♡

[4250] Re: ユリアさん🌈
kawaiiという表記があう感じ…がします。
しかし、英字だけの投稿はできない掲示板の設定でした。

[4252] Re: ユリアさん🌈
>spoonさん
ありがとうございます♪
パステル系のレインボーいい色ですよね✨🌈✨
マシュマロの色とかラムネの色とか好きです(^^)
金色の部分は最近開発した塗り方です(^^)

>さとぴあ@管理人さん
ありがとうございます♪

[4254] Re: ユリアさん🌈
最近?の特撮の衣装はこんな可愛いんですね。
パステルな色が可愛い~!!

・・・レインボーときたらぼよよ~んと(かつみさゆりの)さゆりさんの声で再生されたのは内緒です。。(関西だけですかね

[4255] Re: ユリアさん🌈
>りうさん
かわいいみたいですよ💕
今のって衣装すごく手が込んでる感じがします(^^)
オリジナル特撮はシュシュトリアン以来何があったっけ?という感じです。
パステルは私も好きな色です!
虹色キャラは昔の特撮ヒーローものにもいたキャラですがビビッドな色使いな方が多かったですね。だからパステルカラーってなんだかすごく斬新です🌈✨

そういえばかつみさゆりさん関東でも昔よく見かけましたがあんまり見なくなりましたね。
私はレインボーマンの主題歌が思いつきましt((

記事No. 削除キー