[4261] 猛り爆ぜる黒き王 by もんもん さんへ返信

[4261] 猛り爆ぜる黒き王

猛り爆ぜる黒き王 by もんもん ( PaintBBS NEO )
帰ってきたウルトラマンに出てきたブラックキングとモンスターハンターに出てきたブラキディオスを混ぜてみました
名称は猛り爆ぜるブラックキングですね
ブラックキングを現代の恐竜ぽくアレンジしたらブラキに似てきたのが運の尽きだったようです
ただの再生怪獣となめてかかったウルトラマン達を爆破粘菌による攻撃と軽快なフットワークで爆殺してナックル星人もおもわずニッコリとか(尚ナックル星人が共闘すると自分も爆殺されるのでこっそりも守ってる模様です)

[4264] Re: 猛り爆ぜる黒き王
初コメ失礼します。
ウルトラ怪獣お懐かしいですね!
昔ウルトラ怪獣のソフビいっぱい持ってました(^^)
レッドキングはギリギリ覚えてましたがブラックキングは昔ガチャガチャのおもちゃかソフビで持っていた記憶、、、
良いアレンジですね(^^)

[4271] Re: 猛り爆ぜる黒き王
>swaroさん
初めましてです
自分も子供のころはソフビ持っててゴモラがお気に入りだったのは覚えてます
特撮は好きですが、ヒーローより怪獣のが好きなのでウルトラマンよりゴジラのが好きでしたね~
謎生物とか怪物系とか描くとおもいますがよろしくお願いしますm(__)m

記事No. 削除キー