[4343] ルパンブルー マスクオフ by swaro さんへ返信

[4343] ルパンブルー マスクオフ

ルパンブルー マスクオフ by swaro ( PaintBBS NEO )
今回はルパパトでお気に入りの男性キャラを描いてみました。
怪盗サイドだったらブルーが好きです。
名乗りが渋い喋り方をします(*^_^*)

[4344] Re: ルパンブルー マスクオフ
格好いい!
髪型とか、特徴出ていますね。
濱正吾さん、身長180cmなんですよね。
背が高くて格好良くて、うらやましいっ(笑)

[4345] Re: ルパンブルー マスクオフ
>鹿丸煮さん
ありがとうございます〜(*≧∀≦*)
頑張って彼に似せました^_^
ルパンブルーの人、そんなに背が高いんですか(*'ω'*)
イケメンでもありますよね✨
ルパンブルーこと透真さんは、イケメンなんだけど、喋り方が渋かったりするところがなぜか癖になります(^^)

[4347] Re: ルパンブルー マスクオフ
俳優さん検索したらめっちゃかっこいい方ですね!!!着物着てほしい~(願望
swaroさんのイラスト、雰囲気捉えられていて似てますね!!

[4348] Re: ルパンブルー マスクオフ
>りうさん
確かに濱さんが着物を着たらイメージに合いそうな感じがします(*'ω'*)
本人に似ていて嬉しいです😆

記事No. 削除キー