[4373] スペースデリーターのピンク by swaro さんへ返信

[4373] スペースデリーターのピンク

スペースデリーターのピンク by swaro ( PaintBBS NEO )
今回の絵は巨神戦撃隊スペースデリーターのピンクの変身前後を描きました。
中国の戦隊みたいな作品ですが、
戦隊ファンからは好評な作品です。
元ネタがわかるようにhp欄にようつべの公式動画を載せておきました。
opや変身シーンがかっこいいんですよね(^^♪
サイバーコップやセラムンみたいに太陽系惑星をモチーフにしているところが私の好きな設定です(^^ゞ

[4379] Re: スペースデリーターのピンク
新しい戦隊ヒーローは知らないな…。台湾だった!
これは良いスカート丈!(すみません)

[4381] Re: スペースデリーターのピンク
>さとぴあ@管理人さん
この特撮台湾だったんですね(*'ω'*)
戦隊より新しい作品になりますがいくつか作られてます。
スカート丈、絶対領域たまりませんよね(^^)

[4383] Re: スペースデリーターのピンク
私も知らない作品ですが、確かに絶対領域はステキです。
ダウンベストにミニスカートの組み合わせも、なんか良いですね。

[4384] Re: スペースデリーターのピンク
>鹿丸煮さん
絶対領域いいですよね。私の絵だからそうなってしまうのかも笑
> ダウンベストにミニスカートの組み合わせも、なんか良いですね。
活動的っぽくていいファッションですよね(o^^o)

[4392] Re: スペースデリーターのピンク
可愛いピンクさんですね♪
動画OP見てきました~
気がついたらOP部分だけで5回くらい見ていたw
ピンクさんあざと可愛かったです。
あと緑がお前本当に緑かっていうくらいイケメンで何回か見てしまいましたwww

[4397] Re: スペースデリーターのピンク
>りうさん
ありがとうございます♪彼女声も可愛かったです(o^^o)
彼女が戦ってる戦闘シーンもかわいくて何度か見てしまいましたね。
私もオープニングばかり見てしまいましたね笑かっこよくて見返してしまいます←
緑の木星の人は私もかっこいいと思います^_^
この手の緑はパトレンジャーのサクヤが思いつきました。

記事No. 削除キー