[4385] ペギー松山/モモレンジャー by swaro さんへ返信

[4385] ペギー松山/モモレンジャー

ペギー松山/モモレンジャー by swaro ( PaintBBS NEO )
今回はゴレンジャーのモモレンジャーの変身前後を描いてみました。
モモレンジャーって王道ヒロインだと思います(*^^*)
戦隊モノって親が子供のころから続いてるなんてすごいシリーズだなと思います。今でも色あせない面白さがあると思います。
昭和、平成、令和を跨いでる長寿シリーズに成長しましたね(*'▽')

[4386] Re: ペギー松山/モモレンジャー
そいえば桃が最後に出すバクダン
ラグビーボールの形だったよーな。

…はっ、One teamってことか。。

[4387] Re: ペギー松山/モモレンジャー
ペギー松山さん、原作版の模写してました。
モモレンジャー
13年前…ですか。

[4389] Re: ペギー松山/モモレンジャー
> scrambQ さん
その爆弾画像検索したら出てきましたね^_^
今度本編でチェックしてみようかと思います。

>さとぴあ@管理人さん
イラスト見てみました!マスクオフだ〜✨
確か原作版、特撮版でビジュアルが違うんですよね^_^

[4393] Re: ペギー松山/モモレンジャー
ゴレンジャーと聞くとゴレンジャイのコントを思い出してしまう。。
そうか、本家はこんなに可愛かったのですね・・・。

[4396] Re: ペギー松山/モモレンジャー
ゴレンジャーは懐かしい。
はい、子供のころ見てました。
つまり、私はswaroさんの親の世代・・・・

と、気を取り直して、ショートパンツにフトモモがまぶしい。
笑顔もキラキラ、可愛いです。

[4398] Re: ペギー松山/モモレンジャー
>りうさん
ゴレンジャイ、昔画像検索しましたが、
同じ色の人がいっぱいいましたね笑
他のパロネタは仮面ノリダーとか知ってます。
私はアミノンジャーを連想しちゃいますね。
> そうか、本家はこんなに可愛かったのですね・・・。
モモレンジャーさんは、当時女の子に人気だったそうですよ。

>鹿丸煮さん
おお、世代だったんですね^_^
私が初めてテレビで見た戦隊モノはガオレンジャーになります。
褒めてくださりありがとうございます😊
昔の戦隊ヒロインのショートパンツスタイルっていいですよね^_^
あの動きやすくて健康的なところが良いところです(*´ω`*)

[4410] Re: ペギー松山/モモレンジャー
太ももにドキドキです♪
戦隊シリーズの第一弾ですねー
当然私もリアルタイムでした(爆)。
でも、歌はその次のジャッカー電撃隊が好きなんですよ(笑)
モモレンの素顔の人って、ほんと健康的って言葉がよく似合いましたね★

[4412] Re: ペギー松山/モモレンジャー
アニメのオープニングのカットみたいで
ステキです✨🌸✨

変身前の華やかな笑顔がたまりません✨(o^^o)
変身後のポーズもカッコ良いです❣️

[4419] Re: ペギー松山/モモレンジャー
>紘。さん
そうです(^^)紘さんも世代だったんですね。
ジャッカー電撃隊の歌が好きなんですね。聞いたことがあります。
ジャッカーはトランプをイメージしてるデザインも好きなところです。
> モモレンの素顔の人って、ほんと健康的って言葉がよく似合いましたね★
それそう思いますね^_^昔のヒロインは足が眩しいです⭐️

>ぴよこさん
コメントありがとうございます📝
確かにアニメのオープニングの演出にありそうですよね(o^^o)
華やか、かっこいいと言ってくださり嬉しいです。ポーズ、そのキャラにあった構図を描くときに考えますね^_^

[4523] きゃ〜😆
モモレンジャー!
スワロさんの可愛い絵柄が似合ってる(^^)
確かハーフだったような。
エンディングの曲が5色入ってるのが懐かしいな。

私もジャッカー電撃隊、大好き!!
カラオケで歌いまくりますよ(汗
でも一番好きなレンジャー作品はハリケンジャーだったりする笑

[4524] Re: ペギー松山/モモレンジャー
>マイメ〜ロ さん
絵柄に合っていて嬉しいです😆
おお、確かに名前からしてハーフみたいですよね。
ゴレンジャーはopもedも好きです。
opも色をイメージしている歌でしたよね。

ジャッカー、カラオケでよく歌うんですね(^^)
ジャッカーの歌この前聞きました。
前半の歌がなんかくせになります笑

ハリケンジャー、世代でよく見てた作品です(^^)
昔vhs持ってて兄弟が見てましたね(^^)
変身アイテムや超合金も持っていました。
ゴウライジャーがかっこよくて好きでした。

記事No. 削除キー