[4518] ティラノサウルスとドラえもん by ヤッホー さんへ返信

[4518] ティラノサウルスとドラえもん

ティラノサウルスとドラえもん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
8歳の孫息子が描いた絵、模写してみました。^^;

[4519] Re: ティラノサウルスとドラえもん
8歳児上手い!
特にドラえもん、見てすぐわかりますね^^

[4520] Re: ティラノサウルスとドラえもん
よたろうさん、ティラノサウルスの前足が小さいとことか、よく見てますよね😆
あと、ドラえもんの鈴がデカイ😆

[4521] Re: ティラノサウルスとドラえもん
わー!お孫さんの描いた絵うまい(≧∀≦)
ドラえもんだって一度見たらわかるイラストですね〜
将来上手くなりそうです(^^)
実は私がお孫さんと同じくらいの頃書いたセーラームーンの絵もちゃんと特徴を捉えていてセンスがあると褒められました。

[4522] Re: ティラノサウルスとドラえもん
swaroさん、ありがとうございます😆
セーラームーン、拝見してみたいなあ✌️😉✨✨✨

記事No. 削除キー