[7664] ハロウィン by やぢま さんへ返信

[7664] ハロウィン

ハロウィン by やぢま ( ChickenPaint )
ハロウィンの絵と言えど、怖すぎない感じが個人的には好みです。ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックとか…ああいうコワ可愛いのがスキ~。(^^)

[7665] Re: ハロウィン
綺麗な紫色が素敵ですね❤
怖すぎない怖さ、私も好きです☺️

[7666] Re: ハロウィン
素敵な死神さんですね~
私は死神系はロボとかカマキリにしてたな~
そういえばうちのキリークも鎌持ちだった
鎌もってる女の子はカッコいいから仕方ないです

[7674] Re: ハロウィン
優しい雰囲気の死神さんですね。
背景の家や木の描き方が切り絵みたいで綺麗です。
よくみたら家の窓や扉に表情があってコミカルで可愛いです^^

[7677] Re: ハロウィン
ヤッホーさん
紫は難しい色なので普段あまり使わないのですが、ハロウィンなら冒険出来ちゃいますね。(^^)v

もんもんさん
鎌は独特の雰囲気が出ますよね、現実には武器としては使わないものなのでおどろおどろ感があると思います。

ゆずこさん
静かな死神さんにしてみました。最期の時は苦痛や恐怖無しにあの世に連れて行ってくれる方が良いかな…と思いまして。

[7682] Re: ハロウィン
月夜に佇んだハロウィン絵綺麗です♪
ホラーハウスに足が…!動く城!(笑
ナイトメアーのあの感じ分かります
恐怖と可愛さの両立良いですよね~

[7686] Re: ハロウィン
サリーが窓から飛び降りて平気なシーンで
思わず声出たの思い出しました。。
オバケでもシニガミでもゾンビでも
結局皆、お祭りが大好きっていうことですね・笑

[7697] Re: ハロウィン
ウサギスキさん
足に気づいてくれてありがとうございます。バーバ・ヤガーのお家みたいにしたかったのです。(^^)

scrambQさん
お祭好き…そうですね!ニンゲンの目に触れない場所で、日が昇るまで楽しく踊るのです♪

記事No. 削除キー