[7719] 仮面ライダー by ヤッホー さんへ返信

[7719] 仮面ライダー

仮面ライダー by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
テレビ放送開始から50年だそうですね。
すごいです。@。@

[7720] Re: 仮面ライダー
ずーっと続いていますよね。人気もそれだけ続いているということですよね。

実家のタンスには、私が三歳の時に貼ってしまった仮面ライダーのシールが付いたままです…(笑)。

[7721] Re: 仮面ライダー
やぢまさん、懐かしいですね😆✨✨✨

[7722] Re: 仮面ライダー
すごくカッコいいです!憧れのヒーローですね♪

[7723] Re: 仮面ライダー
ジローさん、かっこよかったですよね😆

[7730] Re: 仮面ライダー
先日、1話をノーカット放送してましたね!
ショッカーとの決戦の舞台が、西東京の
奥多摩湖で、小河内ダムが完成したばかり
なのか建設資材がめちゃくちゃ散らかってました。。
イラスト、昭和テイストで味がありますね!

[7731] Re: 仮面ライダー
scrambQさん、第1話ですか
すごいですね😆

記事No. 削除キー