女性キャラお絵かき掲示板

[76] 禁書目録 心理定規

禁書目録 心理定規 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
メジャーハートさん。

[77] Re: 禁書目録 心理定規
なんともカッコよくて可愛らしいですね😍😍😍

[78] Re: 禁書目録 心理定規
原作はわからないのですが
可愛いっす。

[79] Re: 禁書目録 心理定規
私も、派生作品のとある科学の超電磁砲は観ていても、禁書目録はまともに観てなかったのですが…。
今アメーバtvで一週間遅れなら1話無料なので、観ているところです…。

[81] Re: 禁書目録 心理定規
さとぴあさんの画風かわいくてカッコいい!銃がまたイラスト的に映えてますね~(^▽^)

[82] Re: 禁書目録 心理定規
画風は、吾妻ひでお先生、あさりよしとお先生の模写の影響をうけたまま…ですけどね。でも、どちらもかわいい絵柄なので…。
実際のアニメの作画と違っていてもそれはそれでいいのかな…と思っています。

[84] Re: 禁書目録 心理定規
可愛い女の子に銃は似合いますね。

[85] Re: 禁書目録 心理定規
宮崎駿監督がカリオストロの城の頃そんな事を言ってましたね。
かわいいのかどうかは?ですが、TV版だけど宮崎駿監督回だった、ルパン三世死の翼アルバトロスの峰不二子さんもマシンガンをもって走り回り…。
でも…セーラー服がマシンガンを振り回すようなアニメ(暗にプロジェクトA子)を作ってはダメなんですと発言して、西島克彦監督が「営業妨害だ!」と言っていたような記憶も…。

[89] Re: 禁書目録 心理定規
あれー?インデックス一話から観れなかったせいか知らないキャラです

でもハイクオリティで素敵なイラストですね(*´▽`*)

[90] Re: 禁書目録 心理定規
飛礼さん、3期の2話か、3話のいち場面ですよ~。

[71] 阿重霞

阿重霞 by なすび
たまに見たくなるアニメです。

[72] Re: 阿重霞
元の作画よりうまかったりして…。

[80] Re: 阿重霞
とても綺麗ですね(^^)『天地無用』アニメも面白そう!機会があれば観てみますっ。

[83] Re: 阿重霞
ハーレム物なのでいろんな女の子出てきて好きです。

[68] ネコ娘

ネコ娘 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
ねこねーさんがスマートフォンをあやつる時代…。

[69] Re: ネコ娘
さとぴあさんの猫ねーさん、常識がある知的美人さんにみえます(^^)/

[70] Re: ネコ娘
嫉妬してたり、ひがんでいたり…そんな感じも出したいんですけどね。

[73] Re: ネコ娘
さとぴあさんのネコ娘は生足のままでいてほしい。

[74] Re: ネコ娘
>生足
網タイツ?
何話目かであった、農作業用のもんぺ…?
どちらにしても、6期鬼太郎のねこねーさんのスカートは長いです…。

[75] Re: ネコ娘
調べ直してみたら、スカートが長いのではなくて、等身が高いからその分長い…でした…。

[63] ひとみ

ひとみ by なすび
ポッキーの日なのにポッキー描き忘れました。

[64] Re: ひとみ
エスカフローネの神崎ひとみさんだ…。
毎週観てました。
このあたりの年代の作品はリアルタイムでかなり観てました。
ビデオデッキ3台フル稼働で…。
アニメ雑誌もよく買ってました。

[65] Re: ひとみ
Vガンダム、Gガンダム、エスカフローネ…。
逢坂浩司さんのキャラデザでしたね。

[66] Re: ひとみ
僕もあの時代に中学生だったのですごいアニメにハマってました、逢坂キャラデザは濃い作品多かったですね。

[67] Re: ひとみ
とっても可愛い女の子ですね😍

[57] 草津凛子です。

草津凛子です。 by ジロー ( PaintBBS NEO )
のきさん、元気かな…。
また楽しいお絵かきお願いします。

[58] Re: 草津凛子です。
ほのぼの美人さんですね。*(^-^)*

[59] Re: 草津凛子です。
ほのぼののんきに散歩が理想に思っている凛子です^^

[62] Re: 草津凛子です。
確かジローさんのオリジナルキャラクターですよね。
のきさんが二次創作していた…。

[60] しまりん

しまりん by なすび
最近やっとアニメ見ました。

[61] Re: しまりん
投稿ありがとうございます。
ゆるキャン…。もっとちゃんと観ておけば良かったかな…と思ってます。
気がついたら
二次創作の作品が山のようにでてました…。

[54] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
魔族な少女描いてみました。

[55] Re: 無題
チューブトップテラカワユス。

[56] Re: 無題
ありがとうございます(^-^)

[50] はつゆき

はつゆき by ジロー ( PaintBBS NEO )
銀髪の女性

[51] Re: はつゆき
きれい😳😳😳

[52] Re: はつゆき
故・野際陽子さんをイメージしながら描きました。性格かわいい人でしたね(^^)

[53] Re: はつゆき
白猫さんがこんな感じでしたね…。

[47] 鬼娘。

鬼娘。 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習でおじゃまします。

[48] Re: 鬼娘。
またまた…。本人にとっては練習…もありでしょうけれど、画風を極めた人の一筆になっていると思います。

[49] Re: 鬼娘。
そんな大層でもないですよw
さとぴあさんコメントありがとうございました。

[42] 敬礼!

敬礼! by 茶々木 ( PaintBBS NEO )
さとぴあさんサーバー対応お疲れ様です

[43] Re: 敬礼!
秘技、見えない線で線画を描いてマスクを駆使して入れ替えですね…。
消し四角でもマスク情報と不透明度を記録するようになりましたから、おそらく今のバージョンでは大丈夫…だと思いますが何かおかしな動作をしているようでしたら教えてください。
>さとぴあさんサーバー対応お疲れ様です
掲示版の荒らし対策はともかくとして…。
DoS攻撃は、レンタルサーバの利用者には防ぎようがないので、どうにかしてとメールする事ぐらいしかできません…。
メールしなくても、復旧作業は行われていたようで…。
おまかせするしかないのが現状なのですが…。

[44] Re: 敬礼!
茶々木さんポリスすっごく良きですね!美人の迫力^^

[45] Re: 敬礼!
さとぴあさん
逆マスク芸人名乗ったので逆マスク乱舞してる動画でも録ろうかな…
と思いつつやっぱり恥ずかしかったので線画までカモフラです。
今のところ問題なさそうです!何かあればまた。
サーバー攻撃は…巻き込まれ……本当厄介ですね…

ジローさん
ありがとうございます!
堂々とした美人は最高なんですよ!

[46] Re: 敬礼!
なんだろう…。
掲示版のオートコンプリートがバグっているのかも…。
お名前がhttpさんになってますね。
攻撃を受けるようなところと他のサーバは分けてもらうしか…。一律でさくらを落とす作戦だった可能性もありますが…。
普通にアクセスが多くて負荷がかかるサイトも、上のクラスのサーバ契約になるのが普通ですからね…。

最初 |[][61][62][63][64]
記事No. 削除キー