[2] 女性キャラお絵かき掲示板 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2] 女性キャラお絵かき掲示板

女性キャラお絵かき掲示板 by さとぴあ@管理人
女の子の絵を描くお絵かき掲示板です。

[3] Re: 女性キャラお絵かき掲示板
もう15年ぐらい前かもしれません。
トップページに
「かわいい女の子の絵を描いてください。」と書いてあるお絵かき掲示板を見たのは…。
それのまねです。

[4] Re: 女性キャラお絵かき掲示板
お疲れさまです。
一気に新しい構成になりましたね。
私が来たころもこんな感じで、一新された直後のようでした。短い期間で改革が着々と進んで、常に新鮮な掲示板ですね。管理人さんは何となくいつも落ち着かないイメージですが(*^^*)
上の3つは今までほとんど行かなかったので、みんな知らないとこでこういうの描いてたんだと結構これも新鮮です。

[5] Re: 女性キャラお絵かき掲示板
上の3つのうち、右端は設置したばかり…ですね。
そして、右から2つは、下にあったものを上に移動…みたいな感じになってます。
6つあった掲示板のうち2つしか残りませんでした。
過去ログは読める状態で残しますが…。

NEOのアニメに対応できなかっただけでなく、
新しいサーバ環境に対応させる事が困難だったので、この機会に…という感じです。

記事No. 削除キー